スポンサーサイト
クラナド番外編も終わってしまった…
光坂の「勇気を出して(渚編)」+「男友達(杏編)」だったな。
最後の奇跡の1枚的静止画+「おしまい」で吹いたwww

次回総集編やるくらいなら光坂でもう一話作ってくれよ…
あと河南子ですら出番があったのに
マジで1ミリも出番の無かった柊勝平のことも思い出してあげてください。


本日解禁の情報が民安ともえのブログで発表ってあったから
わざわざクラナドの放送日に合わせてるし
リトバスアニメ化かなんかの特報かと勝手に思ってたら全然関係なかった…
http://tamiyasu.blog27.fc2.com/blog-entry-647.html

滑稽でしょ?
笑えるでしょ?
笑いなさいよ!

あーっはっはって笑えばいいじゃない!


あ ー っ は っ は っ は っ は !  

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
原作をやったことのない自分にとっては、少々カオスでしたwww

杏かわいいよ杏^^
2009/03/20 (金) 13:50:12 | URL | s山 #-[ 編集]
原作やって光坂も読んでる俺ですらカオスだと思った。
あと渚の方が可愛い。
2009/03/20 (金) 15:09:17 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
