スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
key作品を東映と京アニで競うように作りあうのは誰かの陰謀なの?
clannadlast0.jpg
さて、クラナドもキャシャーンも終わってしまったわけだが。

クラナドは実況では非難轟々だったけど個人的にはとても良かったと思います。
しかし小さなてのひらはEDかと思ったのに挿入歌扱いか…
最終回もEDは変えない。それがTBSクオリティ。

次回の番外編は光坂の「勇気を出して」をアニメにするのか
「町の思い」の方をアニメにするのかと思った

しかし、一期の創立者祭の河南子や一期最終話のDVD特典や今回の智代はどう取ればいいんだろう?
智代アフターアニメ化への布石なのか
逆にここで出したから京アニでのアニメ化は無いよってことなのか
何も考えずにサービスシーンなのか。

まあ普通に考えれば次はリトバスかね。
鈴ルート→リフレインで他ルートは散りばめる感じで一本道に出来そう。
本当はあれもループ前提だけど、ひぐらし方式にすると混乱するだろうし。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。