fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

俺の自己紹介をきけー

最近のアレ

最近のコメント

FC2カウンター

東方新作の傘の子可愛くね?

2009.03.10/Tue/23:24:35

ネタバレに付き追記から
まあ、ネタバレっつっても俺自身未プレイなわけだが。
kasa.jpg
風神録の雛といい地霊殿のパルスィといい今作 星蓮船の小傘といい
最近の2ボスのずば抜けた可愛さはなんなの?

例大祭は行かなかったし、割れに手を出すのは論外なので
体験版公開までおとなしく地霊殿でもやってます。
カテゴリ: チラ裏
テーマ: 東方プロジェクト
ジャンル: ゲーム
tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

昨日こっち帰ってきました^^
追いコンとか参加できないですみませんでした^p^

地元は深夜アニメやってないし、僕んちネット難民だったので、これから見れなかった分のアニメ全部見ますwwww
URL | s山 #-
2009/03/11 17:22 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakureblade.blog10.fc2.com/tb.php/375-a5c7dabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top