スポンサーサイト
なんかさらっととんでもないことやってのけたんだけどこのアニメ
夏目見終わってさ、
このアニメが最終回になる頃には桜が咲いているだろうなー
みたいなしんみりした気持ちで次のそらかけ観始めたんだよ。

なにあれ?


野球始まったぞ?
え?そらかけじゃなくてドラベース観てるの俺?
もうね、みゆきち出てるとかたいした問題じゃないくらい。
でもどうせ◆の妄想オチだろうなーと思って観てたら
なんのフォローも無いの。

そのまま次回予告やって終わり。次回は普通にやるらしい。
http://www.sorakake.net/
公式もなんかぶっ壊れてるしwww

元に戻ったときのためにキャプも貼っとくか
qt.jpg

テーマ:宇宙をかける少女 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
Q速∞クソ吹きましたwww
でもいつきくんの非リアっぽいところは変わってなくてよかったです^^

秋葉はあんなふうに少しブラックな方が本編ももっと面白くなるのじゃないかなと思いましたwwwww
2009/03/03 (火) 22:22:03 | URL | s山 #-[ 編集]
もうなんか何処に向かってるのかわからない。
2009/03/03 (火) 22:37:36 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
