鍵祭り終わり
DSC00218.jpg
5:00 前日泊まった漫喫を出る。
 9時前に着くとペナルティ食らうので山手線ぐるぐる回りながら寝ることにする

9:00 到着。整理券を貰う。12:00に入場できる模様

11:00 昼食。すき屋の角煮丼は冷凍丸出しだけど美味いね。

12:00 展示会場に入場。スムーズだった。スタッフも成長しているらしい。
 コスプレイヤー可愛かった。

13:00 ガチャは売り切れだったけど大方見れたし買えたので会場を後にする。
 そういえば姉御Tシャツヤフオクに出てたな。
 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d92717077
 100万円越えとかワロス。転売厨とか死ねばいいのに。

14:30 ライブまであまりに暇なので葉鍵板でカラオケ行こうぜって書き込んだら何人か食いついてくれた。
 歌った曲はJAMとか鍵とかアンセブとか他。東方が無い事を除けばいつもと変わらない。
 そういえば久々に他人と会話をした気がする。

19:00 ライブ開始。
 ライブ荒らしの和田軍団っての初めて見た。
  サイリュームが顔に当たりそうになったり私語がうるさかったりで殺意が湧く。
  そういえば学祭のモモーイ&しんたすライブのときにも似た様なのが湧いてた気がする。
 今時国歌とか言うのもアレだけどやっぱり鳥の詩は良い曲。
 karma歌ってるとき流れたごとP絵のMAD仕立ての動画すげえ。
 茶太かわええ。でもステージ盛り上げるのはRitaが一番巧いと思う。
 だんご大家族合唱とかすげえ面白かった。

0:00 帰還

とりあえず、リライトは発売日に買おうと思いました。

写真とかは追記から
DSC00215.jpg
DSC00214.jpg
チケットと収穫物
とりあえずこまりんはかわいいですね。
でも俺は渚が好きです。

DSC00217.jpg
DSC00216.jpg
ガチャは一回も回せず手元には専用コインだけが残った。

DSC00222.jpg
DSC00219.jpg
DSC00220.jpg
KEYマンの変遷とこれから

DSC00223.jpg
杏アフター。

DSC00221.jpg
風子参上!えろすぎわろた。これ最後まで残ってた。
他のTシャツ取ろうとしたらまた電池切れた。

テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
