スポンサーサイト
もう3月か
PSPプラネタリアンのBGM再生機能で表示される曲名が違う件
まあkeyフェスの話題はいい加減終わらせるか。

去年終わりくらいから解析入れたから
2月の検索キーワード上位から見てみたんだけどさ、

1位 さくたろう しまむら
 このワードで来る奴本当に多い。因みに俺は買えなかった。

2位 にくろま
 俺か。嬉しいんだけどさ、ブクマ入れといてくれよ…。

3位 岡崎最高
 ですよね。

4位 さくたろう シャンブル
 さくたろどんだけ欲しいんだよw

5位 クラナド
 最近そればっか書いてたからかな。

6位 高校生の頃 恋
 恋って。

7位 エロいイナズマイレブン
 エロくねーよ。鬼太郎の方がえろいよ!
 この時間はイナズマ見るか鬼太郎見るか悩む。どっちも録画するほどじゃないし。
 
8位 ジョニー日下部 Wiki
 しょうたんじゃなくて私を見てよ!

9位 ゾイドss フィーネ×バン
 ごめんね。カーチャン文章力無いからssとか書けなくてごめんね。

10位 ポケモン いちばんつよい
 ダイゴなのかグリーンなのかわかりかねる。

11位 ポケモンスカイタワー
 懐かしき青春の日々。

12位 マテリアルパズル アニメ化
 バンブーブレードも良かったけどこっちを先にすべきだよな。

13位 ラッキーマン 念能力
 個々の単語はわかるけど組み合わせがちょっとよくわからない。

14位 握力×体重×スピード=破壊力
 バキで一番好きなキャラです。

15位 高校生 ヤリチン
 素直に引くわ。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://inazumaire.blog100.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/03/11 (水) 16:12:52 | URL | きみき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
