スポンサーサイト
岡崎最高
IMG_000453.png
あーしおちゃんマジで可愛いなあ
俺の子になんねえかなあ

杏ポニテGJ
風子25歳か…もうなんか、は~りぃすたーふぃっしゅ流れてくるだけで笑えるわ。
前2回と比べて派手なシーンは無かったけど、良かったと思うます。
風子に「匂いまで記憶したので~」さえ言わせればもう勝ったも同然。

来週で汐ルート終わりで次に渚トゥルーエンドやっても尺があまるから
総集編か番外編かな?
個人的には「光見守る坂道で」の町の思いをアニメ化して欲しいところ。

あとらきすたのトランプのCMうぜえwww

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
たしかに京アニのCMはやたら声優が豪華だからうざいですねwww

しかし来週のCLANNADのタイトルが「世界の終わり」とか…
明日のよいち!見たあとそのままCLANNAD見てるんですけど、来週はその2アニメのギャップで精神汚染されるかもです^p^
2009/02/27 (金) 18:00:42 | URL | s山 #-[ 編集]
汐が一人で出歩きまくるのは「町の思い」アニメ化への布石と期待してもいいんだろうか。
2009/02/27 (金) 18:37:23 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
