スポンサーサイト
早苗さん自機昇進おめ
IMG_NEW.jpg
最近key(というかクラナド)関連の日記ばっか書いてたけど久々に東方

http://kourindou.exblog.jp/
東方星蓮船発表されました。まだこいしちゃん倒してないってのに。
いつもの霊夢、魔理沙に加えて早苗さんが自機になるみたいです。
あと、スクショ見る限り自機のスペカが復活してるみたいで嬉しい。
やっぱ霊撃よりスペカの方が気持ち良いよね。
マスパ撃つときのヴィイイイイイイインって音良いよね。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
基本的に5面キャラが時機になるから特に驚くことではないな
10作目から昔風に戻したけど12作目で6,7,8っぽくなるのかな


こいしはイライラ棒だと思えば簡単
2009/02/26 (木) 20:01:43 | URL | 素紗 #-[ 編集]
イライラ棒って結構難しくね?
まあ高速でランダムばら撒かれるよりは楽かもしれないけど。

あと絵柄が少し可愛くなってるね。
2009/02/26 (木) 20:51:53 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
