人気投票乙

http://thwiki.info/th/vote6/

俺の嫁は37位でした。
ま、こんなもんだろ。

また霊夢と魔理沙で1・2フィニッシュだと思ってたけど咲夜さんが頑張ったんだな。
早苗さんも頑張ったな。よくVIPの変態共の餌食になってたもんな。
餌食になってたのはこいしちゃんもだけど、地霊殿組はまだ浸透してないんだろうな。俺の嫁含め。
チルノはもうちょい上だと思ってた。
魅魔様はwin版一度も出てないのにあの順位。
永遠亭組はもっと頑張れ。まあパルスィより上だけど。
ルナサはもう妹2人を切り捨ててソロに専念した方がいいなw
めるぽとリリカ超頑張れ。

キャラ部門要点
・早苗さんが4位まで上昇
・幽香りんが謎の急上昇
・ゆかりんが安定している
・さとりんがパチェや緋想天組を押さえて13位入り
・衣玖さん>天子
・射命丸が人気上位から離脱
・アリス、パチェ、妖夢の一押し率が高い
・風神録組が全体的に粘る
・何気に秋姉妹が上昇している
・リリー暴落

総合は幽々子が一位か。これは想定内。

音楽はありえないとか言われそうだけど、
個人的にはセプテットが一位で満足です。
恋色も捨て難かったけど。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
