スポンサーサイト
やたートランクス描けたよー^^
やっぱね、男の子なら一度ははまると思うんだ。DB。
trancs.jpg

萌えキャラばっかじゃなく、こういうキャラも描ける様になりたい。
ってわけで超武闘伝での俺の相棒描いた。3だと隠しなんだよな。
違うって。スライディングが強いから使ってるんじゃないって。

そういやハリウッド版DBの話ってどうなったんだ?

テーマ:ドラゴンボールZ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
DB!私もはまってましたぁ!!って言ってもアニメしか知らないんですけど。トランクス好きだったなぁ。絵、上手いですよね。私は・・・(爆)
ハリウッド版のは原作ファンが結構怒ってるみたいですよね。アレは実写化しちゃダメ!とかって。私は見てみたいと思うのですが。

少女漫画読んでたんですか。OKです!楽しいですよね。女だって少年誌読んでるんだから問題なんて無いですよね☆
私、萌えネタでも、何でもいけますから!(え

広瀬、相当病んでますね。見てて痛々しいです。録画してあるの早く見なければ!
2008/03/20 (木) 13:58:58 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
米どうもです。
実写にして成功した漫画、ゲーム作品って少なそうですよね。ドラマってあんまり見ないからよくわからないけど。
のだめ、デスノ、Dr.コトー、堂本版金田一は割と面白かった気がします。
あと、漂流教室は原作の雰囲気ぶっ壊しすぎで、逆に笑えましたw
個人的に、ひぐらし実写化は勘弁して欲しいです。
2008/03/20 (木) 23:31:05 | URL | にくろま #-[ 編集]
実写にしても違和感の無いものなら良いんですけどね。CGを使い過ぎのはちょっと苦手なので・・・。
でもにくろまさん(て呼んで良いですか?)が上げた作品は私も好きです。デスノは原作が知らなくて、アニメみてハマったんですけどね。
漂流教室って窪塚洋介が出てたのですか?

ひぐらし・・・。怖そうですよね。実写でどうなるやら・・・。アニメであんなにグロかったのに。
2008/03/21 (金) 19:21:05 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
>漂流教室
そうですそれです。ロングラブレターでしたっけ?
まあ楳図かずおの原作を完璧にドラマ化ってのは無理そうですがw
でも予備知識なしで見れば面白かったのかもしれませんが、原作を先に読んでたのでどうしても…

ひぐらしはアニメ一期→原作→漫画版→二期と入っていったのですが、原作が一番好きです。
僕みたいなのを原作厨っていうんだろうな…

関係ないですが、ドラマ版美味しんぼの山岡と雄山先生のキャストは完璧だったと思いますw
2008/03/21 (金) 22:41:07 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
