今日のケロロ軍曹のアンゴル・モアちゃんが可愛すぎる
っていうか、純真無垢?
IMG_000447.jpg
そらかけの秋葉描いてる途中だったのにいつの間にかモアちゃん描いてた。

ヤバイ。モアちゃんヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
モアヤバイ。
まず可愛い。もう可愛いなんてもんじゃない。超可愛い。
可愛いとかっても
「ルイズ20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ宇宙人。スゲェ!なんか外人とかじゃ無いの。アメリカとかロシアとかを超越してる。アンゴル族だし超可愛い。
しかも惑星壊したりするらしい。ヤバイよ、ハルマゲドンだよ。
だって普通は地球とかぶっ壊れたりしないじゃん。だって自分の部屋とかぶっ壊れたら困るじゃん。急に大爆発とか困るっしょ。
来年から頑張るって言ったのに、地球蛾物故割れたとか泣くっしょ。
だから地球とか壊れたりしない。話のわかるヤツだ。
けどモアちゃんはヤバイ。そんなの気にしない。ハルマゲドンしまくり。100万分の1とか言ってもよくわかんないくらい強い。ヤバすぎ。
可愛いっていたけど、もしかしたら可愛くないかもしんない。でも可愛くないって事にすると
「じゃあ、モアちゃんの魅力ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超お姉ちゃん。約2000歳。世紀で言うと20世紀。ヤバイ。年上すぎ。俺ならロリババアとか言う暇もなく死ぬ。怖い。
それに健気。超健気。それに超のんびり。4年とか平気で寝過ごす。おじさま~て。いかがわしいお店でも言わねぇよ、最近。
なんつってもモアちゃんは馬力が凄い。惑星とか平気で壊すし。
うちらなんて地球滅亡とかたかだかノストラダムスの予言で出てきただけで上手く扱えないから嘘っぱちってことにしたり、皆既日食の比喩と置いてみたり、グレゴリオ暦使ったりするのに、
モアちゃんは全然平気。ハルマゲドンをハルマゲドンのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、モアちゃんのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんな可愛いモアちゃんに惚れられてる軍曹とか超羨ましい。もっとがんばれ。超がんばれ。

テーマ:ケロロ軍曹 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
