スポンサーサイト
恒例の
sorakake0.jpg
今期始まったアニメのチェックでもしとこうと思います。
前期からの引き続きを除けば
面白い
 ・鋼殻のレギオス
 ・宇宙をかける少女
 ・みなみけ おかえり
 ・ホワイトアルバム
 ・黒神
そらかけが面白い。たとえあざといと言われても。
あと、レギオスみたいな中二枠が俺は大好きです。
みなみけは普通にしようか迷ったけど一応こっちで。

普通
 ・明日のよいち
 ・マリア様が見てる4期
 ・スレイヤーズEVOLUTION R
 ・まりあほりっく
よいちみたいな中身のない萌アニメって馬鹿にされるけど、何も考えないで見られるから嫌いじゃないでござる。
まりほりは評判良いけどシャフトにしては半端だと俺は思った。


切った
 ・アキカン
 ・空を見上げる少女の瞳に映る世界
ムントは期待してたけど俺には合いませんでした。

あと 源氏物語千年紀 Genjiつまらないけどなんか見てる。2chで実況しながら。
ヒカルくんが一話に一人ずつ口説いていくアニメ。性病になってしまえ。

他はチェックしてないから面白そうなのがあったら教えてくれ。

テーマ:宇宙をかける少女 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
アキカンと京アニ切ったんですか?www
何気に両方見てますww
明日のよいちは確かに中身ないですけど、遥たんと佐藤たんが出てるから見てます><
宙かけは切ろうかな…かな?w
今期はあまりいいのないってvipperは言ってますが、僕はそんなことはないと思ってますよww
確かに去年の今期アニメは神でしたが、それに負けず劣らずだと思います。
ということで、これからも渚たんを応援していきましょうね^^

ちなみに僕が見てるのは、
・clannad -after story-
・とらドラ!
・みなみけおかえり
・空を見上げる少女の瞳に映る世界
・宙をかける少女
・明日のよいち!
・アキカン   です。

でわ寒稽古でお会いしましょうね!
2009/01/24 (土) 00:51:24 | URL | #-[ 編集]
すみません↑のコメント僕です^p^
失礼しました。
2009/01/24 (土) 01:09:51 | URL | S山 #-[ 編集]
今期のアニメ糞ってスレが立つのは恒例行事だしな。
アキカンは実況しながらだと面白そうけど、一人で見るのは限界だった。福山声はそらかけで聞けるし。ムントは最初で切っちゃったけど、面白いなら見てみるわ。
あと黒神面白いって言ったけど三話はいまいちだったな。
前期からの引き続きは、クラナド・とらドラ・禁書目録。あとまだ見てないキャシャーンとラインバレルがHDに溜まってる。たまにクレしん、遊戯王、ポケモンやMAJORなんかも見る。

寒稽古は最初の一日で挫折するかもわからんね
2009/01/24 (土) 09:31:04 | URL | にくろま #-[ 編集]
そして現在はしゅごキャラ→ケロロ軍曹の流れ
2009/01/24 (土) 09:50:56 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
