縁寿さんのブサ可愛さとさくたろうの形状のエロさについて
umineko1.jpg
下の絵完成させました。

しまむらとかシャンブルとかにさくたろうのぬいぐるみが売ってたという
目撃情報を聞いて何件か回ってみたけど見つからない件。

アニメだと赤字やら青字やらどうするんだろ?画面に文字出すのかな。
もしかしたら、メタ視点自体がまるっきり無かったことになるかも…

http://blogs.yahoo.co.jp/higurashimovie/4471896.html

>ヤンデレ☆

(;^ω^)…
この人にうみねこアニメの監督やらせていいのか…?

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/17 (土) 16:16:30 | | #[ 編集]
スカイタワーか
懐かしいな
久々にやってみるか
2009/01/17 (土) 16:40:14 | URL | にくろま #-[ 編集]
アカウントが死んでた
わしらの愛の結晶が
2009/01/17 (土) 16:48:49 | URL | リドリー #-[ 編集]
俺の4500階まで登った垢はまだ生きてたけど
バイトから帰ってきたらスレが落ちてた
2009/01/17 (土) 21:49:36 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
