アニメ化するらしいね
umineko1s.jpg
うみねこアニメ公式
シャノンくぎゅで真里亞がほっちゃんでバトラは小野Dか。
まだ出てないキャストでも予想するか
ベルンカステル:田村ゆかり
ラムダデルタ:伊藤美紀
は、まあ確定じゃないかと。
ロノウェの声が声優じゃないけどサンホラのじまんぐしか思いつかない。

あと、ジョージって「容姿は並以下」って設定なかったっけ?
楼座の戦績
・九羽鳥庵のベアトリーチェを撃破
・山羊3人を同時撃破
・さくたろうを撃破
・シエスタ556を撃破 ←今ココ

楼座の軌跡
・Ep1 癒し系の常識人、真里亞を怒るシーンもあったが根は優しいママ
・Ep2 DVママ・楼座無双・山羊殺しの称号を獲得、家具にも容赦しない、ベアトに兄妹料理の拷問を受ける
・Ep3 魔女殺し・年齢不詳の称号を獲得、真里亞殺害疑惑、姉に拷問を受ける
・Ep4 DV且つネグレクト且つモンスターペアレント、兎殺し・ライオン殺しの称号を獲得、実の娘に拷問され呪いの言葉を吐きながら笑い続ける

解答編での楼座がとても心配になってきた。
でも真里亞に何度殺されても罵倒して煽りながら
殺されまくる楼座はどのシーンより生き生きしてると思う。

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
