つくってあそぼ()笑
にくろま 21歳 冬
己の画力と才能に限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果(さき)は
紙粘土であった
自分自身を育ててくれたグレンラガンへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが
一日100回 感謝の「紙粘土でガンメン作った」!!

にくろまさんとよいこのふゆやすみこうさく~!
「紙粘土であそぼう」


グレンラガン

DSC00207.jpg
ラガンインパクトォオオオ!!

DSC00204.jpg
漫画版3巻より「その気になればキングキタンとも合体できる」

DSC00205.jpg
ダヤッカイザーとだってry 「顔が二つたあ生意気な!」

DSC00208.jpg
フルドリライズ

今までの作品はこちら↓




いい年こいて何やってんだろうね。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
