OPが電波だったことは覚えてる
maka.jpg
去年、友人が「まかでみのエーネウス描け」
と言っていたのでさくっと描いてみたのですが
実はこの作品あんまり見てないのでキャラがイマイチ掴みきれてません。
この絵をその友人に見せたところ
「もっとしっぽりした感じが出るとベター」と言われました。

しっぽり[副詞]
1 ぬれて十分に湿りけを含むさま。「春雨に―(と)ぬれる」
2 男女の情愛のこまやかなさま。「―(と)語りあかす」
3 落ち着いて静かなさま。しみじみ。
yahoo辞書より

なんかよくわからないけど、「愛がなければ視えない」ってやつか。

テーマ:まかでみ・WAっしょい! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
うみねこのなく頃に生き残れた母(も)の話(はなし)
2009/01/09 (金) 12:55:05 | URL | 枯れた名無しの水平思考 #TjCvSSL6[ 編集]
駄目だな…全然駄目だぜ
2009/01/12 (月) 23:59:29 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
