コミックマーケット75お疲れ様でした
東のえっちぃ本が目当ての方々は今日が本番だったんだろうが、
俺は主に西や企業見てました。
aplicot+には行ったけどひだまりの蒼樹うめてんてーには会えませんでした。

やっぱ三日目西の評論のブースは面白いわ。
「萌える放送禁止用語もえきん」の続きが出てたから買った。

昨日献血したとき貰ったバッグが意外と役に立った。
クソでかい恋姫†無双の紙袋持ってた人って
アレ持って帰るんだろうか。
送るんだろうか。
欲しかったけど持って帰る勇気がなくて貰えなかったわ。
中途半端にリアルも捨てきれない自分が可愛すぎて死ねる。

まあ居ないだろうけど、DSピクトチャットで「にくろま」って奴と話した記憶がある方
プリーズメイルミー

今更だけど、こんなに人が集まるイベントって珍しいよね。
コミケの他には明治神宮の初詣と諏訪湖の花火大会くらいしか知らない。
何はともあれ行った奴はお疲れ!

今回のスタッフ迷言
「この階段はドMです。一段づつ踏みしめてお登りください」

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!コミケお疲れ様でした!

私は他のサークルさんのところで並んでたら、うめてんてーは完売してました。残念。
友達は真・恋姫†無双のショッパーもらってましたよ。ただでかすぎて折りたたんで持って帰ってましたが。電車の中で視線が痛かったそうですw
あと、東駐車場にいたとあるスタッフの迷言が面白かったです。
2008/12/31 (水) 13:11:49 | URL | nemotatsu #WMPK/AEI[ 編集]
はじまして、訪問ありがとうです。

スタッフは毎回面白いこと言うよね。
サークル参加とかできたら更に楽しいんだろうなあ。
2008/12/31 (水) 14:40:58 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
無駄毛処理について一番古い記録によると紀元前3,000年~4,000年頃の地中海地方や古代オリエントにおいては、すでに無駄毛処理が行われていたよ...
2010/04/03(土) 12:03:41 | 脱毛処理ブログ
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.