スポンサーサイト
C75二日目乙
東方厨の二日目だけど、特に事件は無かった。
とりあえず開場待ってる間、クソ狭い中、俺の目の前で「ちるのい」してた三人組自重しろ。ってか俺も混ぜろ


うみねこ買えました。これで充実した年末年始が過ごせます。
アニメ化するらしいけど、赤字の部分とかどうすんのかね?

インデックちゅ買えませんでした。開始一時間たたずになくなるとか、なめてました。
考えてみれば原作の挿絵の人が描いてるんだから当然か。
でも見本見せてくれました。インデックちゅ可愛すぎて死ねる。

舞風の東方アニメ買えませんでした。
クオリティ低いとかアニメ化すんなとか騒がれてたけど、それでも見たい奴いっぱい居たんだな…

レイヤーの女性の皆さんへ
容姿や体型のことなんかどうこう言うつもりはないけど、
せめて露出高い服着るなら背中の無駄毛は剃った方がいいと思います。
うみねこの07th_expansionブースにいたシエスタ姉妹のコスのねーちゃんがえろかったです。
今日はそんなにいなかったけど、昨日はクラナドの光坂電気ヘルメット被ってる奴いっぱい居た。
あと毎度のことだけど、男でやたらガタイのいい妖夢とか咲夜さんとか。

関係ないけど、気まぐれで会場で献血してきました。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
