C75一日目乙カレー
午前5時:昨日泊まった漫喫を出発。
午前6時過ぎ:国際展示場正門駅に到着。夜景や日の出が綺麗だと思った。
~午前7時頃:DSのピクトチャットで知らない人と盛り上がる
午前7時半:強烈な尿意に襲われ、列を離れる。←命取りとなる。
       トイレの渋滞で1時間強待たされる。(この間カービィUSDXの「銀河に願いを」を二週する)
午前8時半頃:トイレ待ちの間、列が動き出してるのを発見。どうにもできず。
午前10時:ほぼ始発で出たにもかかわらず、開幕の拍手を階段下で迎える。
午前10時半ごろ:もともと行けるかわからなかったためカタログが無く、カタログを買うか型月に並ぶか迷う。カタログは売り切れで購入できず。
午後12時過ぎ:型月の画集が買えて満足。
その後ぶらぶら回るが結局何も買わず。いちゃいちゃレールガン2が欲しかったが買えず。
昼食に鮪カツ丼を食べる。美味しかったが1000円は高いと思う。
午後5時:東京駅に到着。コミケ後では御馴染みとなった銀座の漫喫へ徒歩で向かう。
午後8時くらいまでマクドナルドで時間を潰し、その後銭湯がやってなかったことに軽く絶望する。
漫画喫茶に入り、現在に至る。

明日は東方厨のための二日目だ。
でも、俺はうみねこep4が本命。あとインデックちゅ。
カタログは結局買えなかったのでネットでめぼしい物を探します。
いやぁ、大変だ(気持ち悪いくらいニヤニヤしながら)。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.