スポンサーサイト
鍵ヒロイン3日連続誕生日の一日目が終わったわけだが
また懲りずに虹キャラ誕生日ネタです。
美凪の誕生日です。
みwwwなwwwぎwwっwwwてwwwきwwwwたwwwwぜwwwwwwww
例のコピペの人も頑張ってました。
VIPや葉鍵板だけじゃなく、リーマン板や野菜板とかにも書き込んだらしいです。
俺は美凪の誕生日なのに3時間ほど思い切って残業(笑) して今帰ってきました。
思い切ったのは俺じゃなく上司だけどNEwwwwwHAHAHAHAwwwwwww

飛べない翼に、意味はあるんでしょうか?

何はともあれ、美凪誕生日おめでとおおおおおおおおおおお
そして今日は、名雪誕生日おめでとおおおおおおおおおおお
さらに明日は、渚誕生日おめでとおおおおおおおおおおお

んでもって、天皇陛下誕生日おめでとおおおおおおおおおおお

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
今日はクリスマスだNE!
2008/12/24 (水) 13:27:33 | URL | リドリー #-[ 編集]
うるさいうるさい!!11!




…メリクリ
2008/12/24 (水) 22:55:34 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
