神楽

今期一番楽しみにしてたアニメの喰霊が終わってしまった。

「強くなったね、神楽。あなたは私の自慢の妹よ。ごめんね、神楽。大好きよ」

黄泉いいいいいいいいい!!!1111!!1!

まあ原作どおりならこのあと復活するんだけどね

最後の方チラっと原作の主人公出てきたけど、
原作未読の奴はけんちゃんって誰だよってなっただろうな。
剣輔の中の人白石稔か…
桜庭と同じなのは遺志を継いだみたいな演出なのか
単に白石使いたかっただけなのか

アニメのオリキャラは全員死ぬと思ってたけど
やっちんとミク生存オメ。
あと元室長と桐ちんもか。

原作は原作で好きなんだが、アニメから入ると好き嫌い分かれるかも。
二期やるとしたら無理に原作のギャグっぽいノリに忠実にしないで
零の雰囲気でやって欲しいところだ。
勿論白石主役で。

テーマ:喰霊-零- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
