スポンサーサイト
俺の歌を聴けーっと。
IMG_000444.png
何も考えずにガリガリと落書きしたバサラ。

「マクロス7最終回は花束ちゃんがバサラに花束渡せたからこその最終回なんですよ。
ゲペルニッチ閣下とかが歌ったとかは二の次」ってどっかで見たけど、そのとおりだと思います。

ゲペルニッチ閣下に体乗っ取られたギュンター参謀って結局体乗っ取られたまんまだったよね…。

これからカラオケ行ってきます
で、明日また実家戻ります。
【追記】
というわけでカラオケ行ってきました。
サークルの全体に誘い入れたのに来たのがアニオタばっかだったのは
僕の人徳のなせる業ですね。

まあ楽しかったんだけど。
クラナドとあかね色見て寝ます。

テーマ:マクロス7 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
お前が奇声を上げている一方俺はまた規制された
2008/12/19 (金) 21:20:48 | URL | リドリー #-[ 編集]
だれうま
2008/12/19 (金) 21:34:43 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
