くろまく
レティ
冬なので白岩さん
いい加減レティのふとましいネタ飽きた。
あと、香霖の褌とか藍や咲夜が鼻血噴くネタも飽きた。

上海アリス今年の冬コミは出ないみたいね。

儚月抄中巻買いました。レミリアとパチュリーが非常に可愛い。
そろそろ香霖堂の単行本情報も欲しいところ。
年内ってもうちょっとで終わるぞ。

あと話題になってるこれ
そもそもアニメ化すんなって意見は置いといて、
キャラはともかく背景のクオリティは高くね?
でも声優陣がことごとく俺のイメージと違う。
そりゃ俺だってみゆきち大好きだし、いろんな役出来るのは知ってるけど
だけど魔理沙はねーよ

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
儚なんとかがゆとりの俺には解読できなかった
HPなんか復帰するまで待ってとか言われた
そしてお前の言ってることが解らない


GBA時代のパラセクトの弱さに絶句した
今も強いとは言えないけど
2008/12/13 (土) 19:29:16 | URL | リドリー #-[ 編集]
最近ネタにしてなかったけど東方も割と好きなんだ俺。
儚月抄は漫画。
HPは、なんか東方でアニメ作るってサークルさんのサイトだったんだ。
趣味が節操無いくせにわかってる前提で記事書くから過疎るんだろうね。

パラセクトはアレだ。茸の胞子使える奴が増えた所為でアイデンティティが失われたよな。
2008/12/13 (土) 19:59:50 | URL | にくろま #-[ 編集]
全然関係ないんだけど、にくろまとくろまくって似てるよね
2008/12/13 (土) 20:15:34 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.