スポンサーサイト
タラヲ
IMG_000437.png
今日のサザエさんスペシャルはぶっとんでたな
いずみさん→萌え
剣道→バトル
鰹のたたき→料理
パンチラ→エロ
ボート流され→サスペンス
小学校→古き良き時代
イルカ→動物モノ
サザエさんらしからぬ新ジャンル開拓の回でした。

あとBGMが安っぽいRPGか昔のエロゲみたいだった。
家計図に名前が出てこなかった海平おじさんキングカワイソス

で、最後のワカメの電波はなんだったの?俺の理解力が悪いの ?

テーマ:サザエさん - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
寝てた・・・死にたい・・・
2008/11/17 (月) 03:59:48 | URL | リドリー #-[ 編集]
ワカメは相変わらず電波だし
タラヲは相変わらずいちいち癇に障る
ってのはいつも通りだった。
2008/11/17 (月) 15:54:48 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
