堀江さんマジパネェッスwwwwww
報道ステーションの裏番でやってたテレビってヤツはって番組がちょっと面白かった。
3回目だったらしいけど今回はじめて見た。
ホリエモンとか久々に見たよ。
よく出てきたよなあのおっさん。そして番組側もよく出したよな。
皆スーツなのに一人だけジーパンとかマジパネェwwww
あとブログの米で一番傷ついた言葉が「デブ」だったホリエモン可愛い。
まあ元気そうで何より。
堀江さんと東国原さんが獄中の話してたのはワロタw
東国原っていうか、そのまんま東だったけど。
あの番組のコメンテーターやってた大学教授だかは、ワイドショーとかでよく出てくる評論家みたいにギャーギャーうるさくなくていいね。なんか考えが古い気がしなくも無かったけど。
久米宏も冴えてたな。
番組のボルゴウの米欄も盛り上がってるわ。
ニュースでオバマtueeeeeeってやってる裏で
くだらないけど面白くて最後まで見てしまった。

「久米宏も見ている2ちゃんねる

テーマ:時事ネタ - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
