スポンサーサイト
最近アニメ見るための夜更かしができなくなってるわけで、
衰えを感じざるを得ないわけで、
さっきも寝過ごしたわけで、
今録画しといたバンブーブレード見終わったわけで、
来週のユージには期待せざるを得ないわけで、
楽しみなわけで。

俺も剣道してたわけで、
今回ダン君が抜き胴覚えたけど俺は返し胴が得意なわけで、
親近感を感じざるを得ないわけで、
でも俺にはミヤミヤみたいな彼女はいないわけで。

衰えはとはいうけどまだ21なわけで、
おっさん言われるには早過ぎると思うわけで、
でも同世代にはまったくモテないけど母親の友人には人気があったわけで、
そういう意味では老けてるのかもしれないとも思うわけで。

バンブーブレードは原作全部持ってるわけで、
アニメ版は原作とずいぶん違うわけで、
改変が激しいものには珍しく面白いわけで、
そういう作品を俺は他にレッツ&ゴーとギャラクシーエンジェルしか知らないわけで。

清杉もマテパも面白いわけで、
清杉がギャグだったからマテパはどうかと思ったけどストーリー漫画描かせても面白いわけで、
バンブーブレードで作画を別にした途端売れ出すのはどうなのかと思うわけで。

俺の周りはタマちゃん派ばっかなわけで、
でも俺はキリノが好きなわけで、
今回のキリノにはキュンときたわけで、
キュンとか言っちゃってる俺が自分で気持ち悪いわけで。

やっぱり次回の放送が楽しみなわけで。

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
