スポンサーサイト
ゆとり涙目どころかwwwwww


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000019-maiall-soci
↑yahooニュース

なんか議論っていうか茶番だよな。
まあ橋下さんも言ってたが金無いなら公立池ってのが真理だと思う。

動画の最後の憲法89条がどうたらってのは、設立とかカリキュラムとかで
公の支配を受けてないとも言えないとかなんとかじゃなかったっけ?
曖昧なので間違ってたら指摘してくれ。

ってか感情論だけ言って泣くとかJK頭悪すぎだろjk(うまいこと言った)。
「馬鹿なんで私立しか無理って言われて…」とか言ってたのは イラついた。
何が「母を苦しませたくない」だ。
あと米軍基地の話題とか藪から棒になんで出てきたんだ?
大阪の高校生に笑顔をくださいの会ってのがそもそも怪しすぎる件。

まあこの高校生達も1週間くらいして冷静になったら
恥ずかしくなって枕に顔うずめながら足バタバタさせてると予想。


でも最後に勉強しようっつってた眼鏡の子はちょっと偉いなとおもいました。まる。

テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
おーおー俺が住んでる民国でこんなことやってたのか

怒るはまだしも泣くってのは議論では話にならんと思うぞ
ま、多少ならアルバイトでも稼げるだろうしね
2008/10/26 (日) 10:42:17 | URL | リドリー #-[ 編集]
ですよねー^^
まあ高校生のガキをフルボッコにする知事ってのもどうかとは思ったけど
別に間違ったことは言ってないよな
2008/10/26 (日) 19:51:50 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
