スポンサーサイト
精悍な顔つき
kino.jpg
漫画は物心付いたときから好きだったのでどれを最初に読んだのかとかわからないけど、
確か最初に読んだラノベはキノの一巻でした。

そういやラノベ書きの友人最近見てないなぁ。学祭にもいなかったし。

思うに、ラノベが厨臭いなんてのは読んでる方も、恐らくは書いてるほうもわかってるし
それを承知で、っていうか寧ろその厨臭さを楽しんでる部分もあるわけですよ。
だから鬼の首とったように中二病中二病騒ぐ奴は何とかならんもんかね。

学園祭と一緒に俺のハイパーリア充タイムも終了して、これから実家に帰るわけですが、
ここから実家までバスで3~4時間なのでキノの最新巻でも読んでこうと思います。

テーマ:キノの旅 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
中二病ってのは数年後死にたくなるほど鬱になる病気
2008/10/15 (水) 22:37:46 | URL | リドリー #-[ 編集]
死にたいってほどではないけど、消防厨房の頃思い出すと枕に顔うずめて足バタバタさせたくなる
2008/10/15 (水) 23:13:35 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
