学祭2日目、というかメインイベント
DSC00190.jpg
桃井新谷ライブ行ってきたよ。画像左は去年のやつ。
後輩と二人で行ったんだけど、知り合いに2人ほど会った。

トークイベントは声優二人は勿論なんだけど、司会のメイドの桜井さん(現視研の部員)の人気が異常だった。

ライブではCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTやらワンダーモモーイやらはわかったんだけど、知らない曲も結構あった。
ray of sunshineとライフイズフリーは二人で歌ってた。
げんしけん主催なのにくじびきアンバランスは歌わなかった。

オタ芸って嫌がる人も居るみたいだけど、モモーイは推奨派なので、凄い奴らがいっぱい居た。
学生だけかと思いきや、本職っぽい人とか結構お年を召した方もいらっしゃった。

非常に盛り上がって楽しかった。いいイベントだった。
流石学園祭のメインイベントだと俺が勝手に思い込んでるだけのことはある。
是非来年もお願いします。

桜井さん「お二人が大学にあったらいいなと思うお店って何ですか?」
新谷「アニメイト」

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
トーク&ライブがドータクンに見えた・・・


モモーイとか人物名とカアニメ名とか全くわからん・・・
ネオ谷亮子とかもよくわからんけど楽しかったならいいや
2008/10/12 (日) 20:26:12 | URL | リドリー #-[ 編集]
ドータクンワロタwww
まあアニオタ声優オタ以外にゃ馴染みの無い名前だろうな
2008/10/15 (水) 04:48:37 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
