スポンサーサイト
学園祭初日
ga01.jpg
未完成だけどミルフィーユ桜庭中尉(CV:新谷良子)
メカは描いてて楽しいけどやたら時間かかるね。
30日の日記でも書いたけど、新谷良子と桃井はるこが明日うちの大学に来ます。
チケット取れなかったんだけど、後輩がチケット余ってるから一緒に行きませんかって言ってくれたので肖ることにした。

今日は学園祭1日目。
午前中雨で店出てなかったけど、午後晴れたのでうちのサークルのクレープ屋に行った。
OB俺一人だったので、ちょろっと一周してから帰ってきた。夕方また行こうと思う。

わー今日の俺の日記ちょっとリア充っぽい。

テーマ:ギャラクシーエンジェル - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
スイーツ(笑う

と思ってたけどクレープだけは除外な
2008/10/11 (土) 16:34:36 | URL | リドリー #-[ 編集]
うちのサークルにしてはオサレすぎる希ガス
たこ焼き→焼き鳥→イカと来てクレープってw
2008/10/11 (土) 23:25:33 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
