井上喜久子17歳です
sanaef.png
昨日のクラナドの早苗さんじゅうななさい可愛すぎだろjk
2話を持って今期一番楽しみなアニメはクラナドになりました。

大体一話が放送されたから今期アニメまとめとくか。
長くなるよ。

・クラナドアフター
 よく出来てる。今のとこ今期一番楽しみ。

・あかね色に染まる空
 平野綾のやってるキャラがなのはさんにしか見えない。
 くぎゅアニメ。あと力也さんイケメン。

・フルメタルパニックふもっふ再放送
 やっぱりふもっふは最高だ。大好き。
 関係ないんだけど友人に原作全巻貸したんだけど戻ってこない。困った。

・屍姫
 棒

・喰霊
 期待せず見てたら意外に面白い。視聴継続確定。

・まかでみ
 エロい。

・ケメコデラックス
 エロい。あとエムエムとケメコの声優べつにせんでも千和なら演じ分けられると思った

・今日の5の2
 OVAの方が出来がいい。OVA>原作>TVって感じ。
 エロスがウリなのにパンチラテレ東規制とか舐めてんの?でも指フェラは規制無し。
 EDがキッズウォーのOP(シークレットベース)

・夜桜四重奏
 なんかオサレアニメ目指して滑ってる感じ。みゆきちしか見るとこ無い。

・ロザリオとバンパイア
 一期より面白くなってる。原作読んでたから子安が伏線だってことは知ってた。
 キャラを使い捨てしないアニメはいいアニメ 。

・スキップビート
 スイーツ(笑)

・かんなぎ
 これも好き。主人公順応性高すぎだよね。別にいいけど。
 原作は東方儚月抄がREXに載ってるからついでに見てた。
 OPどっかで聞いたことある気がするんだけど、なんだっけな?

・とある魔術の禁書目録
 インデックス可愛い。でも原作では空気。

・とらドラ
 くぎゅアニメ。好きな人は好きなんだろうなぁ。
 俺はこういうヒロインあんま好きじゃない。


イナズマイレブンとかしゅごキャラとかスティッチとかワンナウツとか純情ロマンチカとかその他はスルー。
面白そうなので見逃してるのあったら教えてくだしあ><

気になってるけどまだ見てないのがヒャッコとラインバレルとキャシャーンとのだめ。
録画はしてあるから明日にでも見るよ。あ、明日学園祭だ。
【追記】
アビス忘れてた。正直テイルズシリーズよく知らない。
でも(VIPでは叩かれるけど)BUMP好きだから見る。
あとefがなにやら面白いみたいだから一期から見てみる。

テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
くぎゅだかぐぎゅだか知らんが出すぎじゃね?
2008/10/10 (金) 23:59:02 | URL | リドリー #-[ 編集]
あー確かに。
嫌いじゃないけどこうも連発されるとな…
2008/10/11 (土) 00:02:55 | URL | にくろま #-[ 編集]
まぁ声優なんて稼業人気がある時にやれるだけやったほうがいいのかもな
ギャラとか少ないとか聞いたような
2008/10/11 (土) 00:57:57 | URL | リドリー #-[ 編集]
まあでも釘宮理恵はしばらくは人気続くだろ。
ギャラ少ないのにやたら狭き門ってのも聞いた気がする。
あとセリフの数に関わらず作品数で値段決まるってのもどこかで聞いた気がする。本当か知らんけど。
2008/10/11 (土) 10:46:18 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
