うみねこ三話までオワタ
jessica.png
一話はもうやってたんだけど、二話三話をまとめて二日で終わらせた。

要するにこのゲームの目的は、犯人やトリックを推理することじゃなくて
人間が犯人でもこじつけるのが可能だって言い張ることなんだな。

二話でジェシカがぺったんぺったん始めたときはもうどうしようかと思った。
三話の熊沢婆さんの固有結界発動→師匠降臨あたりから
うみねこやってるんだかfateやってんだかわからなかったわ。

あとキャラ増えすぎw梨花ちゃんっぽいのとか鷹野さんっぽいのはまあいいとしても
七杭とかシエスタ姉妹とか執事とかもうわけわかめ。

賛否両論あるだろうが、割かし面白かったです。
三話の一番の見所は夏妃ママンがカモメカモメカチンカチンの意味を理解するシーン(赤字で宣言)

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ただし犯人はヤス
2008/10/01 (水) 23:11:39 | URL | リドリー #-[ 編集]
ヤスかー。
2008/10/02 (木) 05:25:57 | URL | にくろま #-[ 編集]
にくろまー
ポケモン一緒にみようぜー
2008/10/02 (木) 17:47:05 | URL | リドリー #-[ 編集]
今日もスペシャルだっけ?
2008/10/02 (木) 18:23:23 | URL | にくろま #-[ 編集]
http://imepita.jp/20081001/776310


今日はギンガ団がいっぱい出るらしいですよ
2008/10/02 (木) 18:26:14 | URL | リドリー #-[ 編集]
死んでんじゃんアカギwwww
あと新主題歌にも期待
2008/10/02 (木) 18:33:19 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/10/01(水) 16:58:42 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
梨花さんのセルライト撃退グッズ!
2008/10/02(木) 13:01:46 | 有名人ご用達ナビ新着情報
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
