マクロスF終わった
anatanooto.png
ランカ派の俺としては
話が進むにつれランカアンチが増えてったことがちょっと辛かった。
23話とか見ると気持ちはわからんではないけど。
最終回は過去シリーズのネタ全部入れてきたな。

初代:ダイダロスアタック、柿崎死亡、ミンメイの写真

7:突撃ラブハート

+:ルカきゅんのゴースト開放
  イサムの手でバルキリー型作ってぎゅいーんってやるやつをアルトがやってる

0:鳥の人≒バジュラクイーン、
  最後の回想でマオらしき人がいる

気付いたのはこんなもんだけどまだある?

後半失速したとか言われてるけど俺は最後まで楽しめた。
マクロスなんだからストーリー構成云々よりも、
戦闘すげー歌すげーって楽しむのでいいと思うよ。

アルトの家族関係やら

三角関係やら

伏線は

映画に持ち越し

みたいな

テーマ:マクロスF - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
マクロスとかよくわからないけど歌って踊れる戦争アニメでいいの?
2008/09/28 (日) 13:09:09 | URL | リドリー #-[ 編集]
うん、正解。
よくわからないとは思えないほど的確。
2008/09/28 (日) 15:36:59 | URL | にくろま #-[ 編集]
当たってたか
よくわからないアニメだ
2008/09/29 (月) 09:29:17 | URL | リドリー #-[ 編集]
要はヒロインの歌をバックに弾幕張って戦闘機に変形するロボットがドンパチやるアニメ。
キーワードは歌、可変ロボット、三角関係。
2008/09/29 (月) 20:57:10 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
