日本で70番目にポケモンに詳しい男、にくろま
towerr.jpg
もういい加減ポケモンはいいよって思われてるかもしれないけど気にしないぜ!
スカイタワーランキング70位ですよ奥さん!
プラチナはビーダルに戦力外通告を出しました。
でも秘伝要因としては便利なのでパーティ残留です。
のんびりと進めてます。あとバッジ2つです。
サイホーン育てようと思います。
技や努力値はまだ考えてないけど。

今日チバテレ再放送のフルメタTSR最終回だっけ?
来週からはふもっふか。これは4期フラグかもわからんね。
はやくアニメで動きまくるレバ剣がみたいお( ^ω^)

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
うわ・・・なにこの人・・・マジ引くんですけどぉ
2008/09/17 (水) 01:02:42 | URL | 幼女 #-[ 編集]
うっせwwwwwょぅι゛ょの癖にwwwww
2008/09/17 (水) 01:06:43 | URL | にくろま #-[ 編集]
シナリオで努力値とかマシで引くわ・・・
さて2Vニューラちゃんを孵化しようか
2008/09/17 (水) 02:16:18 | URL | リドリー #.UEitKAQ[ 編集]
あ、環境がなくてサマヨールどまりのサイドンどまりで、
ミカルゲもいないリドリーさんじゃないですか。
お前も個体値とかwwwww
あと、サイホーンは対人用な。
2008/09/17 (水) 02:55:40 | URL | にくろま #-[ 編集]
ポケモンですか・・・ぶっちゃけコイルしか氏らね・・・っというのは冗談でリーフィアはもらっていきますね^p^
2008/09/17 (水) 03:52:12 | URL | Ipima #-[ 編集]
対人用なら

控え目 襷

10万ボルト
冷凍ビーム
大文字
カウンター

で相手の度肝を抜いてやれ
2008/09/17 (水) 06:05:54 | URL | リドリー #-[ 編集]
2ch落ちた
2008/09/17 (水) 20:57:58 | URL | リドリー #-[ 編集]
ついに俺たちでランキングの上のほうまで独占できたなw
2008/09/18 (木) 01:45:40 | URL | にくろま #-[ 編集]
J-word入ってて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/09/18 (木) 19:03:46 | URL | ょぅι゛ょ #-[ 編集]
デフォで入ってたんだよwwwww
スパイウェアだけどいいじゃない。にくろまだもの。
2008/09/18 (木) 20:37:09 | URL | にくろま #-[ 編集]
昔はそれでも70番になれるのか・・・
いまなら当たり前のレベルだけどな・・・
2009/07/23 (木) 09:59:37 | URL | 創造力有る名無しさん #-[ 編集]
それどころか1位取ってたこともあるんだぜ?

多分いま一位のあって奴は何らかのチート使ってるけど
2位以降独占してるpetalってやつすげえな。
2009/07/23 (木) 11:01:51 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
9月13日に発売されたニンテンドーDS向けRPG『ポケットモンスタープラチナ』が、発売から3日となる9月15日に、ニンテンドーDS歴代ソフトの記録を塗り替え、史上最速で累計販売数100万本を達成した(メディアクリエイト社調べ)。『ポケットモンスタープラチナ』は、ポケモン
2008/09/17(水) 23:11:59 | ニュース検索
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
