今日のにくろま
nias.png

 ・髪を切りました
床屋に「前髪目にかからない程度、横は耳が出るくらい、後ろは刈上げ無しでお願いします」
って言うと稲中卓球部の前野みたいにされるので、その後「上もうちょっと短くしてください」
と言うとちょうどいい感じになります。どうでもいいですね。
映画では無かったことになってたけど、ショートカットのニアも好きです。

 ・久しぶりに剣道をしてきました
バンブーブレード読み返したからではありません。OB会だったのです。お腹空きました。

 ・ポケモンスカイタワー401階まで行きました
ありがとうVIPPERと一部一般の人達。

 ・ポケモンプラチナ買いました
本日のメインイベントです。今からやります。wktkwktk。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
プラチナ、戦闘テンポ大分マシになったよな
2008/09/14 (日) 00:01:49 | URL | kaimi #-[ 編集]
確かに。
あとハンサムさん別にハンサムじゃないけどなんか可愛い件。
2008/09/14 (日) 11:18:35 | URL | にくろま #-[ 編集]
ニアたん(;´Д`)ハァハァ
2008/09/14 (日) 16:39:07 | URL | ダンディ阿部夫 #-[ 編集]
TV版でグァームに捕まってて、
シモンが助けに来たときのニアの可愛さは天元突破。
2008/09/15 (月) 01:05:29 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.