fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

俺の自己紹介をきけー

最近のアレ

最近のコメント

FC2カウンター

3000hitありがとう皆、おめでとう俺

2008.09.09/Tue/01:06:44

kamina2.png
下の絵塗った。

[個人的に許せない言葉]
・友人という意味で使う「ツレ」
・お前ってもしかして○○系?という言い回し

ナメやがってこの言葉ァ 超イラつくぜぇ~~ッ!! 
葉っぱ掘ったら 裏側へ やぶれちまうじゃあねーか! 
掘れるもんなら掘ってみやがれってんだ! チクショーーッ どういう事だ! どういう事だよッ!
クソッ! 葉掘りってどういう事だッ! ナメやがって クソッ! クソッ!
(前もやったな、ギアッチョネタ)

気付かぬうちにカウンタ3000超えてるじゃんwwww
「私がにくろまさんの3000踏んじゃったの///」っていう娘さんがいたら
名乗り出てくれても良いんだぜ?ほらほら。怖くないよ。遠慮すんなって。
カテゴリ: チラ裏
tb: 0 |  cm: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとうございます!
この間見に来たとき、2997くらいで、ああもうすぐと思ってたのですが、3000は踏めませんでした。
娘さんじゃなくオッサンなので、踏まなくて正解だったかもしれません♪

きっと名乗り出るのも恥らうほど清らかな乙女が踏んでいったのだろうと思います。

次は100万ヒットめざして、頑張ってください(遠いよ次の目標)
URL | 早瀬五郎 #sq4QJOk.
2008/09/09 18:30 * 編集 *

ありがとうです。
100万か。全盛期の侍魂なら一日で達成できますね。
清らか乙女がこんなチラシの裏どころか掃き溜めのようなブログを読んでると思うと
なんだか興奮しませんか?
URL | にくろま #-
2008/09/09 21:39 * 編集 *

おめでとう
URL | kaimi #-
2008/09/09 23:07 * 編集 *

おめでとう
これからも応援するぜ
URL | ダンディ阿部夫 #-
2008/09/10 01:16 * 編集 *

?クス!
好きでやってるだけだから
頑張りますっていうのもおかしいけど、
出来る限り続けてこうと思います。
URL | にくろま #-
2008/09/10 01:20 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://sasakureblade.blog10.fc2.com/tb.php/220-53c148ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top