スポンサーサイト
紅蓮篇観てきたwwwwww
kamina1.png
カミナ「なんだ、まだできてねえじゃねえか」
俺「今帰ってきたばっかで疲れてんだよ!まあメイキングってことで一つ。」
カミナ「お前そういうのはもっと上手いやつがやるんだよ」
俺「ぎゃふん。」
ヨーコ「どうでもいいけど腕おかしくない?」
俺「こ、これから直すんだよ!」

以下、「続きを読む」から躊躇無くネタバレします。
ってわけで劇場版グレンラガン観てきたわけですが、
結構混んでた。立ち見だったし。
そして子供の少ないこと少ないこと。そして女が結構多かった。

ロージェノムの過去→一話の「毎日毎日掘ることだけが…」って始まり方で、
TV版の擬人化ブータと大人シモンのアレは無かった。
まあ途中端折ったりしつつ最後は完全にオリジナル。
ロージェノム倒す手前で終わり。

っつーか途中端折りすぎだろwwwww
まあ例の4話は仕方ないけどロシウとかあれでいいのかwwwwワロスwwwww
ニアのショートカット姿も無かったことになってるしwwwww
公務王ヤムチャ杉ワロタwwwwwww
最後のオリ展開もあれはどうなのwwwwwドテンカイザンwwwwwwwww




ごめん本当は4~5回泣きそうになった。すげえ面白かったわ。
グレンにロシウが乗るときのシモン「お前が乗るのかよ…」←TV版観てたとき俺も思いました。
ヨーコとアディーネ様のキャットファイトも良かった。TV版では空気だったし。ヨーコ。
で、「兄貴は死んだ!もういない!」のあたりで例によって泣きそうになる。

で、すごく満足して劇場を後にしたんだけど、
ヨーコの専用ガンメンがダヤッカイザーの2Pカラーなのは
「色塗るだけで簡単だからなんじゃないか」って事に気付いてしまった21歳の晩夏。

螺巌篇も楽しみにしてます。あ、あと、エヴァの破も。

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
>「毎日毎日掘ることだけが…」
性的な意味でですよねわかります

実は僕も21歳だったりします
2008/09/08 (月) 20:46:54 | URL | ダンディ阿部夫 #-[ 編集]
「お前のドリルでおまんまんを突け」ってやかましいわwwwwww
2008/09/08 (月) 22:50:15 | URL | にくろま #-[ 編集]
そんな感じの同人誌ありそうだな
2008/09/10 (水) 07:29:19 | URL | ダンディ阿部夫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
