コミケ1日目終わり
携帯から書いてみる。
ちょっと準備不足だったな。カタログも当日買いだったし。東方玉手箱逃したのは痛い。ってか児ポ法の反対署名しかしてない。
まぁ本番は明日の地霊殿だし想定の範囲内だ。
あと、待ってる間のDSのピクトチャット楽しすぎワロタ

【追記】
一日目終わって銀座の笑屋って漫喫に泊まることにしたんだけど、
かなり迷った。迷路かこの町は。なんか地下ダンジョンとかあるしwww

テーマ:2008年・夏コミ! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.