スポンサーサイト
やまのぼりしてきたwwwww
DSC00167.jpg

夏コミ前日、観鈴ちんの命日ですが、御嶽山登ってきました。(登ったのは昨日だけど)
いつもは雷鳥や御来光が見られるんだけど、雨降ってて時間遅らせたから見られませんでした。
でも、雲海や火山口や高山病に苦しむ超可愛い幼女を見られたので満足です。
あと、なんかトライアスロンとかやってました。
いつも底なしの体力を誇る妹が妙に疲れやすくなってて、運動やめるとここまで体力落ちるのかと思ってたら、下山してきた修行僧にすれ違いざまに御祓いみたいなことされてから急に元気になりました。
不思議なこともあるもんだ。

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
