中華キャノンを君も撃て
senkousha.jpg
覚えてる人がいるかわからんけど、先行者です。
ゲーム凄くハマった。キャノンやガトリングよりドリル主体でやってたな。

今日の出来事
・ポッター7巻上巻読み終わった。
ハー子可愛い。これ書いたら下巻読む。

・TG天使ジャイ子ちゃん買った。
ぱにぽにやまろまゆ以上に自由すぎて、決して名作とは言えないけど、なんていうか大好きだ。こういうの。

・久々に見た「渡る世間は鬼ばかり」の大吉さんがキャラ崩壊しててワロス
あと長子さん酷すぎワロタ

・実家はアニメが映らない
スレイヤーズ見られなかったし今日もひだまり見れないし明日もマクロス見れない。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
