台所借りるぜ
mar.jpg

東方久々に描いた。途中だけど。
世間では「マリアリが俺のジャスティス」だの「パチュマリ生涯一筋」だの言われてますが、
東方香霖堂での通い妻気取りの魔理沙の破壊力は他の追随を許さないと思うのですよ。
そんなわけで、俺は魔理霖派です。

はいはいカプ厨きめぇ、っと。

そういえばさ、前から思ってたんだけど、
同人とかでカップリングをA×Bって表記するだろ?Aが攻め、Bが受け。
これって逆じゃね?
数学だとAが掛けられる数(受け)、Bが掛ける数(攻め)じゃん。
ナメやがってこの言葉ァ 超イラつくぜぇ~~ッ!! 

チクショーーッ どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ! 
葉掘りってどういう事だッ! ナメやがって クソッ! クソッ!


またまた話し変わって。

もうちょっとで2000ヒットですね。
遠慮せず踏んでくれていいんだぜ?ほらほら。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
