スポンサーサイト
地元は一週間遅れで放送だったので当時の事件の被害は受けませんでした
137.gif

伝説の38話「でんのうせんしポリゴン▼」


PCは修理に阿呆みたいに金がかかるので、とりあえず実家の親父に見せることにしました。

~こっからハイパー身内自慢タイム~

ハード関連は親父のほうが詳しいのです。
新しい物好きなおっさんで、新しいOSが出るとすぐPC買います。
俺は大学では情報やってるのですが、大学の学部決めるのも親父の影響を少なからず受けたのだと思います。
俺みたいなオタではないですが、るろ剣とこち亀は好きみたいです。
株とかやってます。
町内会野球で親父が表彰されたりしました。
俺にとっては野球はトラウマでしかないのですが。(ハブられたり)
あと水泳もやってたらしいです。水泳は妹が受け継ぎました。
俺は親父とは何も関係ない剣道をしています。


あと親父、懐中電灯マニアでもあります。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
