スポンサーサイト
PC蛾物故割れた
メインで使ってるデスクトップPCがぶっ壊れました。
起動しません。今サブのノートPCから書いてます。
なんか最近のニコニコつまんねーなーと思いながら見てたら突然Firefoxが異常終了して、
何かと思ってたらPCの電源も切れました。
再起動かけてもNECのロゴで止まります。
ゲームのデータとか入ってるけどしゃーない、OS再インスコかけよう→駄目でした。
なんの、俺は大学で情報勉強してるんだぜ?→どうにもなりませんでした。


修理出すかぁ。
コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様です・・・。
HDDのデータ飛んでなければいいですね。
早く修理から帰ってくると良いですね!(^∀^)
2008/07/06 (日) 01:19:41 | URL | ぴよもん #-[ 編集]
OS再インスコかけたんでハードディスクの中身はもう駄目くさいですorz
OS入れなおしても駄目ってことは、ソフトじゃなくハード側の問題っぽいのでお手上げです。
しばらくはサブのノートで我慢するしかないです。
2008/07/06 (日) 01:41:35 | URL | にくろま #-[ 編集]
ウチもウチもw
うちのPCも高齢につき、かなりダメな感じです。
昨日ちょうど、
「2回に1回立ち上がんないww」
という記事書いたばかりなんで、お気持ち痛いほどわかります。
HDは外付けとか無しの1個モノなんですか?
うちは作業用のHDは別付けなんで、本体が急に「ボクらめなの」てなっても大丈夫なんですが、メーラーのバックアップ取っておかないと、キツイっすね。まだ生きてるうちにバックアップ取っておくことにします!

メインPCの早期復帰を願っております。
(-人-;)
2008/07/06 (日) 02:10:15 | URL | 早瀬五郎 #sq4QJOk.[ 編集]
うちの子は全部一体型のやつです。容量に余裕があったので外付けもつけてなかったです。
サブPCは持ち運びには便利なんですけど、プログラム書いたり絵描いたりには向かないし、スペック的にゲームもできないんですよ。
バックアップ取っとくんだったなぁ…
2008/07/06 (日) 05:24:58 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
