スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デフォルメって難しいわ。
berserker.jpg

まさかのヘラクレス。
ごめん、天麩羅いじるのはもうちょい後で。
今日本屋行ったんだよ。
東方目当てでキャラ☆メル見たら予想以上に型月の記事が充実してて良かった。
MeltyBlood新作、魔法使いの夜、月姫リメイクが楽しみだ。

で、適当にぶらぶらしてたら挙動不審な中学生くらいの子供2人がえっちなまんがの前でコソコソしてるんだよ。
なんだこの純情Boy共はwwwと思ってみてたら、大きなバッグを開き始めてエロ本に手を伸ばしたではないか!

気持ちはわかるよ?石恵先生はいいおっぱい描くもんな。欲しくなるよな。
でも万引きは駄目だろ。俺の目の前でやってるし面倒だけど注意しないわけにいかないよな。
とか考えながらずっと見てたら、俺の視線に気づいたらしく慌てて戻し始める厨房。

で、その子達も俺も別の場所に移動したんだけど、
しばらくすると元気に同じエロ本に手を伸ばす中学生の姿が!
またずっと見てたら、視線に気づいて慌てる中学生。そんなに欲しかったのか。
中学生A「…仕方ない、買うか」
中学生B「「…そうだね」
買えるなら最初から買えよ…
レジに持っていくのを見送り、俺は安心して再び本を探し始めたのでした。

青少年の犯罪を未然に防いだ正義の味方にくろまさんでした。(何もしてないけど。)

テーマ:Fate - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
今の時代はネットというものがあるから良いですよね。
グーグル先生の協力を得れば幸せになれるのにw
というか中学生がピンク物を買えるのか・・・
え?僕ですか?入手経路については上記参照w
なにいってんだ僕は・・・w
2008/07/03 (木) 00:58:03 | URL | ぴよもん #-[ 編集]
万引きにばっか目が行ってたけど、そういや、中学生がえっちな本買うのも良くはないな…

今や何でもネットで簡単に手に入るけど、それ故に今の子供は偶然河原でえっちな本を発見した時のあのドキドキ感は味わえないんじゃないかな、とも思います。
2008/07/03 (木) 02:05:48 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。