みんな、抱きしめて!銀河の、果てまで!
ranca.png

彼女こそ代役からチャンスをつかみ スターの座を駆け上がっている 超時空シンデレラ、ランカちゃんです。
いつも絵板で一時間足らずの絵で更新してるから、たまにちゃんと描くと時間がかかって困る。
それはそうと今週のマクロスのランカ可愛すぎワロタ。八重歯キラッ☆
あと、1stマクロス厨大歓喜wwwwwww
以下ネタバレ反転
ブリタイっぽいのとエキセドルっぽいのとカムジンっぽいのが出てきたり、
ミシェルのVF-25にサウンドブースター付いてたり、EDが愛おぼだったり前作ファンに嬉しい話だったね。
あと何といっても最後のマクロスだよな。?とかVF-X2とかプラスの時点ではまだ地球にあったよな。
どうなってんだろ?
シェリルのジャーマネは当然として、ランカに懐いてる淫獣緑の生き物も敵っぽくね?
ハッピーバースデイ、アルトくん!
↑この「く」の言い方が萌える。ちょっと裏声はいる感じ。
中島愛は割と演技は棒なのに、ところどころでツボをついてくるから困る。
演技も最終話あたりで化けるかもしれんし。
ギャラクシーエンジェルが新谷良子を育てたみたいに
マクロスFが中島愛を育てるといいなと思うわけです。 何を偉そうに、俺。
ランカの歌で戦いが止まったとこは笑った。ゼントラーディアイドルオタばっかwwwwww
マクロスってこういうアニメだよな。

次回が楽しみすぎる。

テーマ:マクロスF(フロンティア) - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
ランカちゃんは本当に可愛いですw
毎回見るのが楽しみで仕方ないですよVv
てか…シェリルも好きなんですよね。
ツボに来るポイントってありますよね!!
私も激しく萌えた所がありましたよw
棒でも段々慣れて行くのかな?とか思ってみたり、今後に期待ですbb
2008/06/30 (月) 17:34:30 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
冬期の最強は乃絵でしたが、春季の最強はランカだと思ってます。
マクロスはFが始まってから、1st、?、プラス、7、D7、ゼロまで一気に見た新参なのですが、メカのデザインも大好きです。
2008/07/02 (水) 00:08:52 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.