二刀流には突きよりも小手や逆胴が効くらしいよ!
myon.png

今日は、というか昨日は試合でした。首都圏学生剣道大会ってやつです。
といっても俺は現役を引退した身なので審判でした。片っ端からジャッジメントです。
第三コートで紅白のハタを上げる作業をしてたのが俺です。
大変でした。腰痛えwwwww
今まで誤審があると、クソ審判うぜぇwwwって思ってたけど、
今回ジャッジやってみて「彼らも大変なんだな」と思えるようになりました。
ただのキモオタから人の痛みがわかるキモオタにランクアップです。
やったねたえちゃん!

あと、二刀流の人が2~3人くらいいてビックリしました。

我が校は後輩が個人優勝したり男子団体が3位入賞したり良い成績でした。
みんながんばったなと思います。まあジャッジやってたから殆ど見れなかったんだけど。

その後、友人の車で娘フロ。かけながら帰宅後、打ち上げ行かずにレポート書いて、今やっと書き終わったとこです。当然コードギアスは全力で見逃しました。テンションおかしいのは疲れてるからです。

テーマ:剣道 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.