スポンサーサイト
遊戯王5D'sの狭霧深影さんはドジっこ秘書可愛い
sagiri.png

なんか主人公や取り巻きにあんまり魅力を感じなかった遊戯王5D'sですが、キングの秘書の狭霧さんが
すげえ可愛いです。
なんかもう遊戯王カード随分前に卒業したけど、ジャック倒して俺がキングになるかってくらい。

あと何気に遊戯王全シリーズに名前が出てくる牛尾さんの活躍にも期待です。

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
可愛いです!!ちょwやっぱ上手いですねVv
狭霧さん結構上位で好きですbb

そうなんですかww
私は結構主人公好きですねw
変な髪型ですけど(爆)
とりあえず狭霧さんはとっても可愛いと思いますww
私もカード集めてましたね。当時は。
とにかく外見重視のデッキでしたけど。←

牛尾さんはストーカーにしか見えません。
遊星がちょっと可哀想です。
2008/06/19 (木) 13:52:06 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
冷静で万能型のキャラクターより、普段はアレでもやる時はやる、みたいなのが好きなのです。
あと、弱点を乗り越えるみたいな展開にすごく燃えます。
そういう意味でGXの十代や翔やサンダーの方が好きなのです。

昔、風紀委員として城之内くんをフルボッコにしてた牛尾さんが、今はセキュリティで十代にストーカーしてるかと思うとなんかアレですよね。同一人物かはわかりませんが。
2008/06/19 (木) 15:57:58 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
