スポンサーサイト
スピードはともかく理由を言えー


恥ずかしながら、ジョジョ読み始めたの6部からだったりするんですよ。
小学校の頃に4部とかやってたにもかかわらず。
当時絵が気持ち悪いと思って敬遠していたんです。本当に消防の俺をぶん殴ってやりたいんですが。
しかし部室にあったのをなんとなく読み始めて、嵌ってしまったのです。
今は気持ち悪いどころか荒木の漫画は芸術くらいの勢いで大好きなんですけど。

とにかく、そこから「絵が気持ち悪い」という理由で、ある漫画を否定するのは愚かだと学んだわけです。

テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
これと直接関係ないコメですいませんが

以前描かれていた地霊殿の新キャラの絵を動画に借りたいのですがよろしいでしょうか、返事お待ちしております。

何か小さい頃って何故かJOJO系の妙なリアルさがある絵って軽蔑しやすいですよね、私も似たようなもんでした。
2008/06/15 (日) 14:59:20 | URL | るみゃを俺の嫁にする程度の能力 #TxA5n9P2[ 編集]
どんどん使ってやってください。
楽しみにしてます。
2008/06/15 (日) 15:19:58 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
