スポンサーサイト
絵茶おもすれー


VIPに絵チャットやろうぜってスレがあったのでちょっと遊んできました。
左下のミクとうんちマンが僕が描いたものです。
うんちマンは僕が小学1年生の頃、友人たちと一緒に考えたキャラクターです。

カオスだったけど楽しかったです。

テーマ:落書き・絵日記 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
ちょwかなりのカオス!!(爆笑)
きっとみなさん男の方ばかりなんでしょうね。
にくろまさんの絵が一番好きですよww←
なんて言うか…私も小学生の頃にうんちマンっぽいキャラを書いてた時期がありましたよ(殴)
にくろまさんのより、人型っぽかったんですけども…orz
学生時代ははっちゃけてました(笑)
カオスでも何でも楽しければ良いんですよね。

ではでは。
2008/06/08 (日) 11:12:53 | URL | ユキネコ #-[ 編集]
うんちマンは大学ノート3~4冊は描いたと思います。一応ストーリーなんかも友人たちと考えたりして。

まあ、その、改めて見直すとすごく恥ずかしいわけですが。
2008/06/08 (日) 11:31:40 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
