スポンサーサイト
逝ってよしとかオマエモナーとか最近聞かないよね。


今日は2chが創設された日らしいです。
俺は2ch歴7年で常駐板は
ゾイド板→モナ板、AA長編板→漫画系の板→ラウンジ→VIP、ν速と替えてきました。
最近はモナーとかギコよりやる夫やダディやゆっくりの方がよく見るけど、
久々にモナ板行ったらまあ当然なんだけどモナーはいるわけですよ。
で、なんか感慨深くなってAA絵板で描き殴ってきたのが上の絵です。

これからも2ちゃんねるは僕ら駄目人間達のオアシスとして存在し続けて欲しいと思う次第なのです。

テーマ:2ch - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
ちょw絵が上手すぎて吹いたww

僕も専ブラ入れてちょくちょく除いてます。
ちなみに僕は、vip、モテない男性板をよく覗いてますw

2chのおかげで、
いろいろ助けてもらったことがあるので
長く続けて欲しいと僕も同じ考えですね。
2008/05/30 (金) 22:36:10 | URL | ぴよもん #SFo5/nok[ 編集]
専ブラは2chで訊くとjane入れてる人が多いけど、リアルの友人に訊くとギコナビ入れてる人が多いです。
ちなみに僕もギコナビです。
2008/05/31 (土) 12:39:00 | URL | にくろま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 高校生のころクラスで一番文章力が無いといわれたこの俺様が書くブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
